まぁ日誌っていうかメモ?
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
04/03
そろそろ真面目に?^^;w
交易上げをしながらのサルベージも
いつの間にか交易よりサルベしてる時間のほうが圧倒的に長かったりする今日この頃・・・

商会メンバーのぽっさんに断片300枚↑もらったりで
サルベージが止まらない^^;w

で、前回からの続きは発見物有りの沈没船が3連続できたりし小躍りしそうです^^

以下紹介^^

サント・ラファエル
サント・ラファエル号

ブエン・ヘスス
ブエン・ヘスス号

サンタ・マリア
サンタ・マリア号

ヴィッテ・レーオ
ヴィッテ・レーオ号

2日で4隻!!

サルベージャー転職前提のサンタマリアもげっちゅ!
でも冒険lvがまだ35なのよねぇ・・・;;
いやいや、交易上げの息抜きなのだから転職する気はないんだけどさ
ネタで転職してもいいかなぁとw

続きはヴィッテ・レーオを引き上げたときに珍しくSS取ったので
協力してくれた人に了解を得て掲載^^


ヴィッテ・レーオ号はこんな感じ
ヴィッテ・レーオ号
必要スキル視認R5が有りませんので
茶室のメンバーにヘルプコール!
ハイヤームさんがイオニア海からダッシュで来てくれることに^^

ベンゲラで合流後沈没ポイントへ・・・そして
フィーシュ1引き上げ成功


ハイヤームさんサルベ&曳航スキル持ちの頼りになる方で
引き上げから帰港までお世話になりっぱなしでした^^;

そして船内探索へ
踊り
宝箱に『いい物でろ!!』と踊りを披露するのは私の中では常識です
華麗に踊ってます・・・ハイヤームさんまでww

今回、初の頭痛薬げっちゅ!!
今までは断片の方が高くつくような探索品ばかりだったのですが
はじめて断片地図の値段を越えるくらいの収穫がありました^^

んで、ハイヤームさんにブログに載せてもいい?と確認を取って終了
その時の会話

おせん>そしてこの沈没船発見の一部始終はブログに乗ります・・・
ハイヤーム>(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
おせん>名前消した方が良いかな?
ハイヤーム>出来れば首から下にモザイク希望
ハイヤーム>名前はお任せなのですよノ
おせん>下かいw
ハイヤーム>面倒なら消さなくても∑d(≧▽≦*)OK!!
おせん>あい
おせん>んじゃまたね~
ハイヤーム>下の方がインパクトあるかなとw
おせん>艦隊解散しま~す
ハイヤーム>(-ω-ゞラジャ⌒☆

首から下のモザイクは面倒なのであまり映ってないSSを使用しましたwww

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 沈没艦長の不定期日誌.
all rights reserved.
